有限会社イシオ製作所はすべてのお客様、店舗様に製品や商品を通して社会貢献できる会社を目指します。

RSS

GW暦通りと除菌

カテゴリ : 衛生管理

当社暦どりの活動となっております。

出荷に関しましてはGW期間中はお問合せいただきますようお願いいたします。

★ 除菌と手洗い

こんなに手を洗ったり、うがいをしたのは小学校1年生入学時以来かもしれません。

その小学校は大阪ではいまはお休みですが・・・。

アルコールで除菌されている方は手荒れさえている方もいらっしゃいますね。

アルコールに変わる次亜塩素酸水など当社取り扱いありますが、必ず50ppmでお使いください。

石鹸で洗う際は洗い流すつもりですすいでくださいね。

早くコロナ禍がおさまりますように!

 

 

2020-04-27 14:02:37

悪臭

カテゴリ : 衛生管理

洗濯物のいやな臭い戻りはは雑菌の繁殖のせい?

雑菌の繁殖による悪臭なら効果がでるものがあります。

単純な置き換えの応用ですが、感謝されることが多いです。

今回は大事なお車のにおいにお使い頂き、感謝のお言葉いただきました!

雑菌による悪臭でお困りの方は是非。

2019-11-19 13:46:35

洗濯物など半乾きのときにでるあの匂い!

カテゴリ : 衛生管理

今年の10月がいままでで観測史上一番暑かったそうです。

暑いときもですが、これからも洗濯物やふきんなどが充分に乾かせず半乾きになると出るあの嫌なにおい!

あのいやなにおいにお試しいただけるものがあります。

お困りの方はお気軽にご連絡ください!

2019-11-01 12:11:19

エアコンお手入れ

カテゴリ : 衛生管理

冷え込んだ朝でスタートしました2月。

エアコンお手入れすることで電気使用量がかわることご存知ですか?

出来るだけフィルターなどお掃除してくださいね!

それでも取れない汚れはエアコン分解洗浄となります。

エアコン分解洗浄はお使いのエアコンのお写真をいただき、お見積り。

訪問日、時間など決めさせて頂き承っております。

是非ご検討ください!

2019-02-01 11:53:34

エアコン分解洗浄

カテゴリ : 衛生管理

11月になりました。

夏の猛暑は長くつづき今年の冬は暖冬との長期予報ですが、どんなもんですかね?

その夏にフル稼働したであるエアコン洗浄はいかがですか?

ただいまからお受けしてますエアコンの分解洗浄は11月、12月ともご希望のお日時に伺えない状況で

す。

1月までお待ちいただけますと比較的ご希望にそえるかも。

まずはご検討ください。

ご理解の程宜しくお願いいたします。

 


 

2018-11-05 17:29:46

前へ 1 2 3 次へ