有限会社イシオ製作所はすべてのお客様、店舗様に製品や商品を通して社会貢献できる会社を目指します。

RSS

切り花、ガーデニングに

カテゴリ : 衛生管理

10月になりました。

季節の移り変わりが自然驚異によって促進されている知気になる今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?

農業でもご利用頂いております当社品のテストを切り花で水替えなしで行っております。

まずはガーベラで、つづいてバラで。

切り花には延命剤が市販でありどこまで迫れるか楽しみです。

この写真は8月21日から8月29日まで

左から延命剤入り、当社品入り、水のみです。

水のみが先に倒れ、延命剤が最終そりかえってきました。

 

 

 

2018-10-01 12:54:24

新アイテム

カテゴリ : 衛生管理

7月に入りました!

台風もきてたり、まだまだ余震もある日常です。

おかげさまで新アイテムをお勧めいただきテストしながらではあります洗剤、液剤が増えていきそうです。

錆落とし、錆止め液剤で吹きかけ30分放置した写真となります。

錆のきつくないワッシャーはとれてます。

錆がきついところはもう一回噴霧してみます。

 

これからも色々ご提案できそうです!

宜しくお願いいたします。

2018-07-02 17:16:53

ニューラインナップ

カテゴリ : 衛生管理

暑さが苦手な私としては日ごと涼しさを感じる今頃の季節が好きです。

ただこの時期は自然災害もおきたり、来てもほしくないですが、人工的飛来物なんかはもってのほかです。

そんな中油脂分解急速洗浄剤「ジオクリーン」に「ジオクリーンアルファ」がラインナップとして加わりました。

「ジオクリーンプロ」の特性をたもちつつ、皆様の声(色、臭い、洗浄力、値段!など)にお答えしたものとなりますので

お気軽にお問い合わせ宜しくお願いします。

 

2017-09-15 10:55:44

エアコン洗浄

カテゴリ : 衛生管理

春の陽気がさらに熱を帯びてきていますね。

お得意先の今年の1月から4月までは気候の関係か軒並み使用電力があがっておられました。

そんなときは業務用でも、ご家庭用でも夏前のエアコン分解洗浄は省エネにもつながります。

またカビやいやな臭いの予防にもつながります。

是非この時期にご検討ください!

業務用エアコン分解洗浄前、洗浄後です

2017-05-11 09:59:25

前へ 1 2 3