有限会社イシオ製作所はすべてのお客様、店舗様に製品や商品を通して社会貢献できる会社を目指します。

RSS

製品が出来上がると

カテゴリ : 印刷

季節がずいぶん進みついこの間まで出勤時日差しを避けて歩いていましたが、今は逆に日差しのあるところ探して歩いております。

今日も作業をしてまして、写真にありますように向かっ手左が製品で右が生産過程で出たごみとなります。

考えてみますとそのごみがあるから出来上がった製品の形状がきれいになる訳で、数十年前に通っていた大学のごみ箱が護美箱と書かれていたこと思い出しました。

今年残り少なくなりましたが、美しさを護れます様努めます。

 

 

2017-11-01 17:53:16

重なる重なる

カテゴリ : プラスチック

色々な事が偶然なのか重なるものです。

引き寄せてもいただけます。

思う事、思い出す事、思い出させる事。

全部まとめて1つ1つ乗り切ってまいりましょう!

感謝、感謝

2017-10-25 16:00:48

使ってみました!

カテゴリ : 美容・健康

10月2日からポタポタとお水に、お茶に、お酒に混ぜて飲んでみましたところ・・・。

約1週間で私は1kg痩せました!

取り立ててエクササイズしたわけでもなく、何か制限したわけでもありませんが、

ただただお腹の中のものが出ただけと思います。

喉が痛い時に朝に原液を飲んでみましたところ、その日の寝る前には不快感はなくなりすこしびっくりしています。

飲み始めから知り合いの女性はの方はちがう感覚がと3日後に報告がありました。

皆さん現在調子がイマイチなどございましたらご相談ください。

お試しの価値ありかと。

またこちらで報告しますね!

 

2017-10-11 12:09:04

CPLって?

カテゴリ : 美容・健康

10月になりましたね

お身体の調子はいかがですか?

いろんなご縁があって「エバ・ザ・ビューティー」を扱うことに。

CPL+発酵ウコンの商品です。

CPLとは環状重合乳酸です。

詳しくはこちら参照ください。

http://www.nattoukin.jp/cpl/cpl%20index.html

お気軽にお問い合わせください。

宜しくお願いします。

 

 

2017-10-02 15:28:19

ニューラインナップ

カテゴリ : 衛生管理

暑さが苦手な私としては日ごと涼しさを感じる今頃の季節が好きです。

ただこの時期は自然災害もおきたり、来てもほしくないですが、人工的飛来物なんかはもってのほかです。

そんな中油脂分解急速洗浄剤「ジオクリーン」に「ジオクリーンアルファ」がラインナップとして加わりました。

「ジオクリーンプロ」の特性をたもちつつ、皆様の声(色、臭い、洗浄力、値段!など)にお答えしたものとなりますので

お気軽にお問い合わせ宜しくお願いします。

 

2017-09-15 10:55:44

前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ